スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政治の恐ろしさ

政治の恐ろしさ

幸福実現党・和田 みな氏の「幸福実現党*みな*の活動ブログ」から転載

こんばんは。

今日は、昼間に新宿歌舞伎町交差点で、街宣させていただきました日本
たくさんのご声援や激励をいただき、本当に感謝ですきらきら

私は、
政治とは、多くの人を生かすことも殺すこともできる、と
実感しています。

いくら強い武将や殺人鬼でも、一生のうちに何千人も殺せることはないでしょう。

でも、ヒトラーや毛沢東などは、実際に自分が手を下してはいなくても、自身の1つの決断によって、何万人も殺しています。

それは目に見える政策や粛清だけに言えることではありません。

一見、普通の政策に見えても、それが間違っていれば、直接でなくても多くの人の命が奪われます。

未来の希望が奪われます。

消費税が5%に増税されたとき、日本の自殺者が3万人に急増し、それ以来3万人割ったことはありません。

そして、経済苦による自殺が増えたことが明らかになっています。

大手だけでなく、多くの中小企業が倒産し、多くの家族の未来が奪われたでしょう。

実際、増税しても税収がふえることはない・・・それでも増税する政治家って、何か間違っていませんか?

何のための増税なんですか?

政府の力を大きくするため?

財務省のいいなりになっているだけ?

特に今回はあれだけ、民主党政策に反対してきた野党も協力しての増税!

マニュフェストで「増税しない」と言って当選した議員達に「反対するな」と言う民主党執行部。

それが絶対に国民の幸福につながると信じているんですか?

そこに正義はあるんですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 幸福実現男女

Author: 幸福実現男女
自助努力。
積小為大。
発展繁栄。

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
幸福実現党 幸福実現党チャンネル 幸福の科学出版 幸福の科学出版 幸福の科学出版
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。