スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「国防の時、軍事の時」

まあ、ほんとにあきれた様だな、今の政治家たちは 。民主も自民も同じ。国会議員としての見識全くなし。

まずは何よりも国民を守ること、生命、財産、そして安全を保障すること。

国防の見識なくして、国会議員の資格はない。
資格のない者たちが政権を担い、国内問題に終始している、マスコミがこれに追随する。

国防の時である。軍事の時である。中国、北朝鮮に対する備えの時である。それは、東アジアの情勢を見ればだれにでもわかることだ。

軍事に対する戦後のタブーに縛られて、どうして国会議員と言えるか。
勇気なき者たちよ、公正なきマスコミよ。獅子身中、亡国の虫どもである。

しかし、追い込まれた日本は必ず立ち上がる。背水の陣から必死に打って出る。日本民族の底力が吹きあがるだろう。
東日本大震災においては日本人の粘り腰をみせた。中国が野望の牙をむき出し、国家存亡の危機において、神々と力を合わせて邪悪なるものを吹き払う風を起こす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 幸福実現男女

Author: 幸福実現男女
自助努力。
積小為大。
発展繁栄。

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
幸福実現党 幸福実現党チャンネル 幸福の科学出版 幸福の科学出版 幸福の科学出版
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。