スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ドラゴンの口」

世の中が安定している時は経済を問われる。しかし動乱の時は正義が問われる、正義と自由が問われる。
現行の世界情勢を見れば、またアジア情勢を見れば日本の取るべき意志は明らかである。
正義と自由という大義を掲げ、このもとで米韓とともに戦わなければならない。

一党独裁の中国の覇権を許すのか、押しとどめるのか、さらに現行体制を崩壊させるのか。皇国の興廃この一戦にあり。アジアさらには世界の興廃この一戦にありと言っても過言ではない。
米韓主導による朝鮮半島統一こそが世界の死命を決する。

ロシアをこちら側に引き込み、東南アジア諸国を加えゆるぎない中国包囲網が出来上がる。

向こうが真珠の首飾りなら、こちらは日本列島がのど、ロシアがうわあご、東南アジア、インドにまたがる下あご、アメリカの強力な牙、ドラゴンの口だ。

朝鮮半島が民主化されれば中国にも再びの天安門革命が起きる。
日本の意思表示、自衛隊の行動がアジア並びに世界の死命を決する。

もし朝鮮半島有事において日本が日和見するようでもあれば、別の意味で日本は終わる。自由を守らなかった、正義を行使しなかった、という罪は国家の存続を許されないだろう。朝鮮半島有事その後の中国の動乱に腹をきめねばならない。

半島の統一に際しても資金を一挙に拠出しこちらも速やかに半島の復興をなすべく、技術、インフラ整備に協力する。

これから本格的に動乱が始まる。
自由と正義の光が世界を覆うまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 幸福実現男女

Author: 幸福実現男女
自助努力。
積小為大。
発展繁栄。

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
幸福実現党 幸福実現党チャンネル 幸福の科学出版 幸福の科学出版 幸福の科学出版
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。