スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「引きずり降ろさなきゃだめだな、民主党政権は」

まあもう、引きずり降ろさなきゃだめだな、民主党政権は。
無能ぶりを天下に示したし、今また増税という、ありうべからざることに「不退転の決意」などという、もう何をかいわんやだ。ドジョウは泥の中にずっともぐってろ、ということだな。

世界が激動、激変するであろう2012年を前にして、これだけのとんちんかんぶりは、逆に賞賛に値するわ。まあ、ここらで戦後の自民党から続いてきた政治家は終わりだ。
次の選挙がターニングポイントだな。目の前のことしか眼中にない政治家は総退陣だ。

政治家とは何ぞや、国防とは何ぞや、繁栄はいかにして、憲法やいかに、これらが一斉に問われるべき時がきた。

国際社会の中での日本という位置付けを正確に冷静に見通せる政治家、特に東アジアの中でのこれからの行動、正しい方向が見える政治家、要は国防だよ。国を守る算段をせずして何の政治家か、ということだな。
国民の、生命、財産、安全を守ろうとしない政治家は憲法違反だよ。それに、世界はこうだから日本も、じゃなくて、世界はこうだけど、日本はこうする、この道を行く、とこうでなければならないな。
負のところまで欧米に追い付き追い越せじゃだめだな。まあ、世界をリードする気概とビジョンを持ってないんだな。

2009年の衆院選挙で幸福実現党が訴えた主張が徐々にではあるが認められつつある。増税しても税収は増えない、これが主流になりつつある。元々は、幸福実現党が言っていたと、テレビマスコミで取り上げられる時が近づいている。

未来のビジョンは幸福実現党にあるとみんながささやき、これが大きな声となる時が来るし、来させるべく努力だな。うん、頑張ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 幸福実現男女

Author: 幸福実現男女
自助努力。
積小為大。
発展繁栄。

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
幸福実現党 幸福実現党チャンネル 幸福の科学出版 幸福の科学出版 幸福の科学出版
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。