スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「救国戦線盛んなり」

今最も必要なもの、それは敬神の心です。
今の政治家たちの心を見てごらんなさい。神を敬う心がありますか、神が心の中に住まわれていますか。別のものが住み着いているのではないですか。腹黒き心、悪しき思いを発し続ける心、よこしまなる心。
現行政治家の心、現政権を担う政治家の心はけがれている、汚れている。そのような心で民の上に立ち政を行うとは何であるか。
民の上に立ち、政を行うものは清らかでなければならぬ。
ケガレを政に持ち込んだ者たち、厳しい試練を受けるであろう。
上が黒き雲に覆われているため光が差さぬ。光りの差さぬと人にも地にも大きな反作用がある。それ故、警告として東日本の大震災が起こった。まさしく天罰、天の警告である。
為政者、政治家はその国土すべてに責任を負っている。民の安寧を願い国土の保全を図るは政治家として国会議員として当たり前のこと。
しかし、現民主党政権は国内に外交的なる危機を呼び込み、また民を貧しくしようとしている。
祓い清めねばならぬであろう。そうしてこそ黒雲は散り光が天より差し込む。日の本の国へと復す。
国難去らず。
救国いまだならず。
されど、光の集団立ち上がり、幸福実現党立ちあがり、救国戦線を戦う。
戦い盛んとなり、日の本、また輝かん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 幸福実現男女

Author: 幸福実現男女
自助努力。
積小為大。
発展繁栄。

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
幸福実現党 幸福実現党チャンネル 幸福の科学出版 幸福の科学出版 幸福の科学出版
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。