スポンサーサイト


米海軍の吹奏楽団の方より、幸福実現党へメッセージ!

米海軍の吹奏楽団の方より、幸福実現党へメッセージ!

幸福実現党・こぶな将人氏のブログから転載

先日、北海道の友人より驚きのメッセージが届きました。以下に転送させていただきます。

【以下、メール転送させていただきます。】

こんばんは。こちらは今雪まつりの時期です。
昨日12時ころさっぽろ雪まつり米海軍某吹奏楽団の演奏会が開催され、たまたま見物していたのですが、演奏終了後に演奏者の一人(勿論アメリカ軍の方)が大勢の観客に向かってこんなメッセージを

「イツモオウエンシテクレルコウフクジツゲントウアリガトウ」

幸福実現党はアメリカ軍とのつながりがあるのでしょうか?吹奏楽の感動よりも深い印象残るメッセージでした!?
(この演奏会は幸福実現党主催ではなく、地元テレビ局主催のものでした)

【以上、転送終了いたします。】

このような事が実際におきるのでしょうか?このメールを送信された方は、たまたま雪まつりの会場にいたとの事ですが、本当に驚いた事と思います。

どうも、その数日前に米海軍の軍艦が苫小牧港に入港の際、幸福実現党の関係者のみなさんが歓迎の意を表されたようです。おそらくこうした事も影響していると思われますが、それにしても雪祭りの場で我が幸福実現党に対して感謝の意を表されたという事は、私たちの今までの活動が相当彼らに強い印象として残っているのでしょう。

例えば、昨年の11月の沖縄知事選においては、辺野古への移設を訴えたのは幸福実現党公認の金城タツロー候補だけでした。以前、触れましたが、当時の民主党政権の首脳は政策的には間違いなく金城候補を支援しなければならない立場でした。そしてそれがアメリカにとっても最も好ましい立場でもあったわけです。当時は、英字新聞の星条旗新聞にも取り上げられたと記憶しています。

それは『イツモオウエンシテクレル(「いつも」応援してくれる)』と述べられていることから見ても分かります。

ちなみに、現在沖縄では宜野湾市長選挙について、泥試合が行われているようですが、もっと国家的な見地から議論が行われる事を期待しています。はっきり言って、国民はうんざりしているでしょう。自民民主双方とも、国民の政治不信を加速させているだけです。この普天間飛行場移設問題についても、本当に日米同盟が大切であるのならば、すでに現実に向けて動き始めていた事でしょう。しかし、実際は田中直樹防衛大臣のもとで、あまりにもお粗末な情況になってしまいました。(名前の間違いはご容赦ください。あまり変わらないとおもいましたので。)

そうした中でのハプニングでありましたので、私たち幸福実現党は、最もアメリカに信頼されている政党ではないか、と大きな自信を持ちました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 幸福実現男女

Author: 幸福実現男女
自助努力。
積小為大。
発展繁栄。

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
幸福実現党 幸福実現党チャンネル 幸福の科学出版 幸福の科学出版 幸福の科学出版
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
