スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「未来ビジョンと構想、お金の動き所」

未来ビジョンと構想を示せば、つまりお金の「動き所」をきちんと作ってあげれば投資が流れ込みます。
具体的には未来産業で、宇宙産業、これは月の開発、火星への有人飛行、あるいは航空機産業、超高速旅客機の開発、国内飛行場に合わせた小型で性能のいい、燃費のいい物の開発、さらには海洋開発、石油に代わるエネルギーの開発、都市開発、農業漁業もそうですね、国防産業など、幸福実現党が挙げている未来産業への投資にお金が流れ込みます。
おそらくはまず海外からお金が集まるでしょう。投資家は世界的な視野で、面白いもの、儲かるものにアンテナを張ってますから、日本が打ち出す未来構想に乗って来るでしょう。その後、日本からも投資が始まるでしょう。
それでいいんです。資金が流れ込んできた時点で、日本は世界最大の投資される国家となり、世界中のお金が集まりますから、夢の国希望の国として世界中の注目を集めます。そのことが国防にもなります。
開発とは言葉を変えると創造です。創りだすことですから、様々な未来のものを創りだすということは、文明をその時点で創りだすということです。
文明創造国家の誕生です。ここにおいて日本の時代がやってきます。
幸福実現党が政権をとれば日本は一挙に未来へと突入します。これは、世界を、地球を未来へと引っ張って行くということをも意味しています。
表には出せないかもしれませんが、支援宇宙人との技術交流により、これまた一気に宇宙時代、宇宙の中の地球、時代に入ります。
この扉が開くか開かないかの所で、日本も世界も、もたもたしていように見えます。
扉を開きましょう。向こうではもうすでに準備して待っていますから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 幸福実現男女

Author: 幸福実現男女
自助努力。
積小為大。
発展繁栄。

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
幸福実現党 幸福実現党チャンネル 幸福の科学出版 幸福の科学出版 幸福の科学出版
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。