

行徳駅で久々に吼える

行徳駅で久々に吼える

幸福実現党・佐高芳行氏のブログから転載

先週は風邪で土日の行徳駅での辻立ちを休みました。

2週間ぶりの行徳駅です。 話の内容はいつもと同じです。

でも久々に強く、本音を訴えました。



①来年2012年に備えよ

 本日はもう師走の雰囲気になり、これから忘年会という方も多いでしょう。

 今年終わってよかったなという雰囲気もあるかと思いますが、「来年は大変な年になるかもしれない」ということを訴えたいと思います。

 今年は東日本大震災があり、
「こんな大変なことはもう来年は起きないだろう」
と思っているでしょうが、私は
「来年はもっと大変な年になる」
と思います。

日本の平和は誰かが守ってくれるものではない。今まではアメリカが守ってきた。

しかし、アメリカはもう守れない。
日本の憲法は決して世界に誇れる平和憲法ではない。
「どこかの国が日本を侵略しても誰も守りませんよ」
というのは日本の平和憲法です。

今まではアメリカが守ってきた。しかし、来年はそうはいかない。
今聞いていただいている中で一体何人の胸に届くか、心もとないですが、しかし
「聞いていないとは言わせない」
そう申し上げます。

私は既に2年半、中国、北朝鮮の脅威について訴え続けています。
今年の延長線上に来年は無い。
そう申し上げます。

来年は世界中でトップの交代があります。
台湾の総統選挙を皮切りに、ロシア、アメリカ、韓国そして中国でそのトップが交代します。
今になって中国の脅威について日本のメディアも報道始めましたが、そんな甘いものではない。




②甘ったれた憲法、甘ったれた国民では国が滅ぶ

 2年前の選挙はマスメディアによって民主党政権が作られた。

 しかし、どんなにメディアから情報を垂れ流されたからといって、それに乗って民主党政権を作ったその責任がある。
 2年前に民主党に投票した皆さん、皆さんはこの愚かな民主党政権を作ったその責任があるんですよ。
 選んで終わりじゃないですよ。その責任は痛切に感じてください。

 「民主党に騙された」で終わりじゃない。騙されたほうも悪いんです。

見抜けなかったと言うその無明にこそ、その罪がある。

 この反省がなければ同じこと繰り返すんです。

 選挙はタレントの人気投票とは違うんです!

AKB48の総選挙とは意味が違うんですよ!!!!!!

 憲法9条で国が守れると思うな!とそう訴えたい。

 サッカーの時だけ「サムライジャパン」などといっても只のバカですよ!はっきり言って!

 サムライであるならば自分の国を守るのが当たり前でしょうが!!!

 2年前の北朝鮮のミサイル事件、昨年の尖閣諸島の事件があり、それで立ち上がっている人がいますか?

 それなのにサムライジャパン?

 バカ言っちゃいけませんよ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 幸福実現男女

Author: 幸福実現男女
自助努力。
積小為大。
発展繁栄。

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
幸福実現党 幸福実現党チャンネル 幸福の科学出版 幸福の科学出版 幸福の科学出版
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
