スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

財務省前でガチンコ街宣決行!(2011年11月1日)

財務省前でガチンコ街宣決行!(2011年11月1日)

幸福実現党・黒川白雲氏のブログから転載

いよいよ、11/5(土)の「増税が国を滅ぼす!国民集会」まで後4日となりました。

政府・民主党は先週、復興増税を含む財源確保法案を提出し、早期成立を目指しています。財務省の傀儡と化した野田政権は、私たち国民の民意を一切問うことなく、大増税を断行しようとしています。これは民主主義の危機であり、政府による独裁略奪です。

「復興増税」については、6割の国民が「No」と言っているにもかかわらず、国民が反対しづらい「復興」を大義名分に立て、大増税の道をつけようとしています。

このままでは「重税国家」「国家社会主義」への道は避けられません。

つきましては、本日11月1日、私たち幸福実現党は、竜の口法子女性局長や増山佳延大阪府本部幹事長、私、黒川で増税の大暴走を食い止めるべく、財務省前にて「増税反対」街宣を行いました。応援に駆けつけてくださいました党員の皆様に心より感謝申し上げます。

↓財務省前にて増税反対街宣2011年11月1日 財務省前増税反対街宣2011年11月1日 財務省前増税反対街宣



財務官僚の皆さんは、私達が街宣する前を次々と冷たい視線を投げかけて、無表情に通り過ぎていきましたが、驚いた表情は隠せません。直接、抗議活動がなされることに慣れていないのでしょう。明日以降も粘り強く財務省前街宣を続けます。

財務官僚たちが次々と黒塗りの高級車で出入りしていましたが、彼らは私達国民が増税で受ける「苦しみ」や「痛み」を微塵とも感じていないことが伝わって来ました。どのような不況に陥っても、政治家と官僚だけは手厚く保護されているからです。彼らが責任を取ることもありません!

また、通行人の中には、「君たちの言うことは全く正しい!」と力強く応援くださった方もいらっしゃいました。

その後、新橋駅前で増税反対街宣を行いましたが、いつもより多くのチラシを受け取って頂きました。街宣していても、手を振って応援してくださる方もいらっしゃいました。

徐々にではありますが、今、世の中では、増税反対の世論が着実に醸成されていることを感じます。「世の中の空気」を変えることが、政治を動かす最大の力になります。

明日以降も、財務省前や全国各地で街宣活動を続けてまいります。

11/5(土)の「増税が国を滅ぼす!国民集会」には、政党や主義・主張を超えて、「増税反対」の趣旨に賛同する多くの団体や地方議員、グラスルーツ団体が集まります!

デモ行進では、財務省前など、霞が関各官庁の前を通り、力強く「増税にNo!」を突きつけてまいります!

どうか皆様、共に力を合わせ、国を滅ぼす「増税」を断固阻止してまいりましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 幸福実現男女

Author: 幸福実現男女
自助努力。
積小為大。
発展繁栄。

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
幸福実現党 幸福実現党チャンネル 幸福の科学出版 幸福の科学出版 幸福の科学出版
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。