スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党闇法案「外国人住民基本法」を許すな!

民主党闇法案「外国人住民基本法」を許すな!


日本が中国の「自治区」になる

幸福実現党・小島一郎氏のブログから転載


今週の幸福実現TVは、『日本が中国の「自治区」になる』の著者、坂東忠信氏をお招きして、「日本が中国の自治区にならないために」をテーマにお送りします。

坂東忠信氏は、北京語通訳捜査官、刑事として警視庁に勤務。

約1,400人もの中国人犯罪者や参考人を対応していた、「中国人エキスパート」。

番組では、「日本人と中国人の思考回路の違い」、「中国人の移民の実態~今、日本で何が起きているのか(沖縄数次ビザ等)」、さらに、民主党の闇法案(特に「外国人住民基本法」)の実態に切り込んでまいります。

民主党闇法案は代表的なものとして

「外国人参政権」、「人権侵害救済法案」がありますが、

甲乙つけがたい問題の法案が、「外国人住民基本法」(←全文PDF)です。

以下は、『日本が中国の「自治区」になる』から、大切なポイントを紹介します。

「外国人住民基本法」の目的は、第1条に「外国人住民と日本人住民が共生する社会の構築に資すること」

とされており、決して外国人が日本人に同化するのではなく、むしろ日本人が共生のために歩み寄るべきであることが明記されています。

「外国人住民」とは、「在留資格、滞在期限その他の在留に伴う条件の如何に関係なく、日本国籍を保持することなく、日本国内に在住するものを言う」とされています。

分かりやすく言うと、

この法案は日本にいるすべての外国人、つまり密入国者であろうが不法滞在者であろうが、そのすべてに適応されます。

さらにビックリするのは、

どのような入国方法であれ、または正規に入国した後オーバーステイした不法滞在者であれ、

日本に5年滞在した外国人、または日本国籍者や永住資格を持つ外国人の配偶者で3年以上居住している外国人住民は、

永住資格がもらえてしまいます。

さらに、「永住資格を有する外国人住民は、いかなる理由によっても追放されることがない」(六条三項)とあります。

つまり、どんな外国人犯罪者であっても、永住権はく奪や強制送還はありません。

これが「友愛」でしょうか。

この「外国人住民基本法」には、「税金納付の義務」はありません。

「直接に、または自由に選んだ代表を通じて政治に参与し、公務に携わる権利」と、外国人参政権がしっかりと盛り込まれています。

さらに、永住資格を持つ外国人住民に、「公務につく権利」が認められています。

つまり、不法入国者も不法滞在者も、日本に5年潜伏して永住者になれば、自衛隊や警察にもなりかねないということです。

採用時にこれを拒めば、「人権侵害救済法案」をかざして「差別ですよ」と取り締まられることになれば、

中国人が公務員、警察官、自衛官、官僚になっていくことを拒むことはできなくなります。

ちなみにこの「外国人住民基本法」には、「税金納付の義務」はありません。

以上、簡単に書きましたが、これだけでも開いた口がふさがらず、考えると背筋が寒くなります。

日本が日本でなくなります。

絶対に許してはなりません!

こんな非現実的な法案を実際に準備していたのが、

元民主党副代表の円より子氏。

昨年の参議院選では落選しましたので、もうなくなったかと思いきや、

この闇法案は、闇のどさくさの中、着々と進められています。

東日本大震災の大混乱の最中、阿部知子衆議院議員から1,662名の署名を集めた「請願」が提出されました。

これらの「請願」を提出した紹介議員の一覧
参議院>

糸数慶子 (無所属) itokazu@i-keiko2007.sakura.ne.jp

増子輝彦 (民主) info@mashikoteruhiko.com

郡司彰 (民主) gunji-akira@herb.ocn.ne.jp,akira_gunji@sangiin.go.jp

辻泰弘 (民主) info@yasuhiro-tsuji.jp

福島みずほ (社民) mizuho-office@jca.apc.org

衆議院>

浅尾慶一郎(みんな) http://asao.net/contact/

池坊保子(公明) yasuko.ikenobo@nifty.com

京野公子(民主) kimik@yutopia.or.jp

首藤信彦(民主 菅グループ) dpjkanagawa7@syd.odn.ne.jp

石川知裕(元民主) FAX0155-20-3366
※石川知裕は、資金規正法違反疑惑により、逮捕起訴された。保釈後、民主党より離党。北海道11区にて中川昭一を破っての当選。

3月11日に東日本大震災がありました。3月30日には「請願」を提出しています。大震災の対応をよそに何をしていたのでしょうか。

コソコソと進め、うまく通そうとする闇法案。

闇法案は明るみに出して議論していくべきです。

今週の幸福実現TVでは、日本を中国の自治区にしないために、マスコミも言わない「大切なこと」をお届けします。

お楽しみに!

小島一郎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 幸福実現男女

Author: 幸福実現男女
自助努力。
積小為大。
発展繁栄。

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
幸福実現党 幸福実現党チャンネル 幸福の科学出版 幸福の科学出版 幸福の科学出版
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。