スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔「憲法記念日」全国一斉街宣のご報告〕Happiness Letter515

皆さま、おはようございます!

昨日5月3日の憲法記念日に、幸福実現党は「この国を守り抜け」国難突破運動の一貫として、産経新聞に全面広告を掲載致しました。紙面をご覧になられた大変多くの方々より、ご賛同のメッセージを賜りました!誠にありがとうございました。

全面広告の紙面をお伝えするために下記リンクよりpdfデータをダウンロードできるように致しました。ぜひご覧ください!
→http://bit.ly/sankei0503
☆゜%:.!. .!.:%゜

昨日は「この国を守り抜け」国難突破運動の「憲法記念日・全国一斉街宣」へのご支援ご参加、誠にありがとうございました!

全国各地で、選挙区支部長と党員、サポーターの皆様が街宣活動を行うと共に、チラシ(自衛隊や米軍への感謝のメッセージを掲載した『幸福実現News』最新号)の配布や「憲法9条適用除外」の署名活動等を展開致しました。

全国からは、幸福実現党の知名度や好感度、チラシの受け取り率が格段に上がっているとのご報告が圧倒的に多く、着実に党の主張が浸透し、幸福実現党への期待が高まっていることが分かります。以下、全国各地からの反響のごく一部をご紹介致します。
☆゜%:.!. .!.:%゜

・辻立ちが終わったところで、60代の男性が駆けつけ、「よくぞ『自衛隊ありがとう』と言ってくれた!そうなんだよ、自衛隊は違憲ではない!国を護ってくれているんだ。国を護ることは当然のことだ!」と熱く語って止まらず、語りながら署名を頂き、名刺交換したところ、その方は自衛隊関係の方でした。(神奈川県湘南後援会)

・元海上自衛官が「賛同しています。頑張って下さい!」と声をかけてくれました。(兵庫1区後援会)

・自民党員の方に声をかけられ「菅さんではダメだ」と嘆かれていていました。高校生がたくさん『幸福実現News』を持っていかれました。(埼玉県春日部後援会)

・辻立ちを聞いていた若い青年が「もっともなこと、応援します!」とチラシを受け取りに来てくれた。(埼玉県川口後援会)

・明石駅前広場、70代の女性が「ホンマに自衛隊と米軍の人、ようやって頂いていますな。幸福実現党もいいこと言ってるわ。尖閣や国のためにガンバッテヤ!」と力強く署名。(兵庫県明石後援会)

・「今日の産経新聞で幸福実現党の広告見たよ。正しいこと言ってるわ!自衛隊の方も嬉しいと思うよ。がんばって下さいね!」と声をかけてくださいました。(同上)

・チラシを受け取り「こんなの見ると涙が出るよ」と感激した男性も。(神奈川県川崎後援会)

・チラシを受け取りに来られた方は、お話を聴くと、東日本大震災の救援活動に行かれた現役の自衛官の方でした。今も仲間の方が懸命の救援活動を続けておられるとのこと。仲間の方の分も自衛隊への感謝のチラシをお渡し致しました。(神奈川1区後援会)
☆゜%:.!. .!.:%゜

今後とも、幸福実現党は、「この国を守り抜け」国難突破運動が広く認知され、一人でも多くの方のご賛同をいただけるよう頑張ってまいる所存です。ご指導ご支援よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 幸福実現男女

Author: 幸福実現男女
自助努力。
積小為大。
発展繁栄。

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
幸福実現党 幸福実現党チャンネル 幸福の科学出版 幸福の科学出版 幸福の科学出版
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。