スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NASA 地球とほぼ同じ大きさの太陽系外惑星を発見

NASA 地球とほぼ同じ大きさの太陽系外惑星を発見
地球とほぼ同じ大きさの太陽系外惑星を発見、NASA(2011年01月11日 18:01 AFP)

【オーパの幸福実現党応援宣言より転載】

【1月11日 AFP】米航空宇宙局(NASA)は10日、地球とほぼ同じ大きさの太陽系外惑星を発見したと発表した。これまでの太陽系外惑星の中では最小という。

 宇宙望遠鏡「ケプラー(Kepler)」で発見されたこの惑星は岩石型惑星で、大きさは地球の約1.4倍、質量は地球の約4.6倍。恒星の周りを0.84日で公転している。「Kepler-10b」と名付けられた。
 
 恒星に極めて近く、その距離は太陽・水星間の23分の1。そのため昼間は1400度近くの鉄さえ溶ける気温に達し、生命の存在は不可能だという。

 研究に参加する米サンノゼ州立大(San Jose State University)のナタリー・バタリャ(Natalie Batalha)教授によると、同じ星系には、ほかにも、地球の2倍程度の半径を持つ惑星が存在している可能性が高いという。

 ケプラーは、太陽系外で地球に似た惑星を探すため2009年に打ち上げられた。生命体の存在に不可欠な大気中の酸素などを検出する装置は搭載されておらず、地球と同程度の大きさの惑星の発見を主な目的としている。少なくとも来年11月まではデータを地球に送信し続けることになっている。(c)AFP/Kerry Sheridan



NASAは10日、地球とほぼ同じ大きさの太陽系外惑星を発見したと発表したそうですが、これに先立ち、幸福の科学・大川隆法総裁の『宇宙人探査リーディング』で始めて出てきたオイロッパ星人は、地球ではまだ発見されていない太陽系第十番目の惑星から来たそうです。


12月4日に横浜アリーナの「世界宗教入門」大川隆法総裁の講演会において、最後に「宇宙との交流の時代が始まる」という内容の話がありました。

講演終了後、横浜アリーナの上空にUFOの大群が現れ数千人の人々が目撃し、写真も撮られました。

「宇宙人探査リーディング」では、最近、かなり宇宙人との接触回数が増えており、今回のUFOの出現の意味を調べるために、幸福の科学で宇宙人探索をしてみましたとのことでした。

幸福の科学の職員は、宇宙人の中継器としてモニター化している人が多いので、今回、逆探知をかけてみることにしました。

最初の人は、太陽系の第十番惑星から来たそうです。

この惑星は未だに地球人に発見されていない惑星です。気候や建物、文化がヨーロッパに近いため、オイロッパ星と呼んでいるようです。

オイロッパ星の直径は地球の約4倍で、陸地と海洋が半々くらいあり、陸の生命体と海の生命体が生息しているようです。人類に似た、人種が生存しており、特徴としては、建築技術が優れています。

階級意識が強く、三種類の人種がいて、一番上の階級が、ゴールデンホワイト、二番目の階級がホワイトで、下層階級がブルーホワイトです。

この星の主な教えは、知能の高いものを敬い、その知能から学びなさい。転生輪廻があり精進すれば上の階級に生まれ変われるというものです。

最上階級の神官は、念力で建物を破壊したり、逆に解体した建物を復元する力があるそうです。

この人が地球に来たのは、今から100万年前のグリーンランドの近くです。その当時の人類は、オーディントという神を拝んでいました。

オイロッパ星人の特質すべき科学技術は、宇宙空間にワームホールを建設する技術です。

オイロッパ星にある、特殊な鉱石を利用し、座標と目的地を設定し、光のチューブを構成させ、その中を普通のスペースシップで移動します。

これは地球に無い科学技術で、あと1000年以上かかり、アインシュタインのような天才科学者が地球に2回生まれてきて始めて可能な技術です。

オイロッパ星人の容姿は、背が高く、手足が長くロンドン紳士淑女のようで、気品があり後光が射しているイメージです。

地球での転生は、アトランティスに生まれ、トス神の指導のもとで生命科学技術大臣のような仕事をしました。

その時の研究は、人類の人工孵化、クローン人間を大量に作りました。外敵から国を守るために人口増加策の一環として研究を進めたのです。

私、オイロッパ星人からみた現在の地球文明は、俎上の鯉です。地球人自身で核戦争を勃発させ滅亡するのか、宇宙人に滅ぼされるのか、予断を許さない状況です。

地球人が生き延びる方法は、日本に降臨した地球神エル・カンターレへの信仰を世界中に広め、地球で最終戦争を起こさせないようにしつつ、侵略的意図を持った宇宙人に、地球人がエル・カンターレの愛と慈悲の教えを守り信仰している姿を示すしかありません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 幸福実現男女

Author: 幸福実現男女
自助努力。
積小為大。
発展繁栄。

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
幸福実現党 幸福実現党チャンネル 幸福の科学出版 幸福の科学出版 幸福の科学出版
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。