スポンサーサイト


東京正心館 in 政党大会 「黙示録ヨハネの予言」

東京正心館 in 政党大会 「黙示録ヨハネの予言」
「危機に立つ日本」さんから転載させていただきました。

ギネス申請!! 総裁先生 一月(平成22年6月度)に11冊書籍を発刊で


本日(9/11)の東京都の政党大会で発表がありました!!

驚異的なスピードで、一月に11冊の本を書かれたのは世界一ということです!!

見事認定されますよう!!

ギネス世界記録 - 日本公式サイト
http://www.guinnessworldrecords.jp/

東京正心館 in ヨハネ、モーセ、政党大会、文鮮明、牧口霊言 一日通しで拝聴&参加してきました!


黙示録のヨハネとモーセの霊言でやる気をそがれ、政党大会でやる気満々になり、

文鮮明の守護霊の霊言で、気分が悪くなり、牧口(日光上人)の霊言で冷静に戻りました!!

詳細は順次アップします!!

はじめて知ったのですが、実現党幹事長=高杉晋作 なんですね!

木村副党首が、龍馬伝の高杉があまりにもかっこいいので、腹の出た松島氏をからかっているそうです。

魂は同一人物です!!



「人類に未来はあるのか」−黙示録ヨハネの予言 やはりエドガー・ケーシー様は中道でした!

まともに聞いてしまうと、やる気がなくなってしまうような内容です。
簡単に記載させて頂きます。

「人類の希望は、1%もなく0%だ。さらに0%でもなく、マイナス100%だ。」と断言されていました。

エドガー・ケーシー様は5%と言われていましたので、今から考えれば
まさしく中道です。

具体的な危機の内容は、
2012年 日本が植民地になるかどうかが決まる年(決定づける事が起きる)
2020年 日本が滅びるかどうかが決まる年
2037年 人類が滅びるかどうかが決まる年

だそうです。
とにかく中国という猛獣に世界が食い尽くされる可能性が高いとのこと。
今、中国に悪魔が集結しているそうです。


最後に

「あなた方は救世主の意味を誤解している。イエスは2千年前に、ゴルゴタの丘で十字架に架かって、この世的に滅びた。そして、その後、今度は、イスラエル王国が滅びた。だから、本来の神の意図とは、正反対のことがおきたであろう。しかし、それがやがて「救世主伝説」となって、滅びが、今度は復活へと変わっていった。
 あなたがたの主が、イエスを超えるものであるならば、その滅びが、次は、宇宙の伝説へと変わる。その物語を学ぶのは、あなたがた地球人ではなくて、新しく地球人になったものたちである。それが エル・カンターレの正体だ。」

と仰天する内容を暗い雰囲気で話されていました。

先生が言われていたように、話が終わって本当に気温が2、3度下がったような感じでした。

記載した内容は、ほんの一部ですので、是非精舎で拝聴してください!!

ヨハネの黙示録とは、次のようなものです。

天の玉座に神がいて、周囲を24人の長老と、ライオン、雄牛、人間、鷲にそれぞれ似ている四つの生き物が取り囲んでいました。

神の手には巻物があり、7つの封印で封じられていましたが、7つの角と7つの目をもつ小羊が一つひとつ封印を解いていきます。

小羊が封印を解くごとに禍が地上を襲います。

小羊が第七の封印を解くと、世界が沈黙で包まれた後、7人の天使が現れて、一人ひとりにラッパが与えられました。

今度は天使が一人ずつラッパを吹くたびに禍が地上を襲います。第七の天使が最後のラッパが吹くと、最後の審判が行われることが予告されます。

更に、七人の天使が七つの鉢に入れた神の怒りを地上に注ぎ、世界に終末が訪れます。

救世主イエスが再臨し、神を信じ正しい行いをした人々は復活し、ともに地上を千年間統治します。

千年後に悪魔が再び現れますが、天から炎が降り注ぎ滅びます。

これが世界の終末の予言です。

最後の審判で「命の書」に名前のない人は地獄に落とされ、名前のある人は天国に昇ることができます。

そして最後に、救世主イエスの再臨はまもなくだと伝え、黙示録は終わるとされています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 幸福実現男女

Author: 幸福実現男女
自助努力。
積小為大。
発展繁栄。

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
幸福実現党 幸福実現党チャンネル 幸福の科学出版 幸福の科学出版 幸福の科学出版
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
