スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/27(金)里村理事のリバティー・セミナー 小沢守護霊霊言、政局の行方など解説

8/27(金)里村理事のリバティー・セミナー 小沢守護霊霊言、政局の行方など解説(洛西支部)

小沢が勝ったら、勝ったで問題もあります。
これからいったいどうなる!
11月解散選挙になるのかどうか!

里村理事が小沢守護霊霊言を聞いた後、洛西支部にてリバティーセミナーの内容です。

8/27に里村理事のリバティー・セミナーがありました。

昨日、政治が一変、大きく状況が変わった。
今日、私は東京で数時間前に、小沢の守護霊と話をした。

皆さんが一番早い。
小沢の守護霊は、インド時代の阿闍世(アジャセ)王。

民主党の代表選、菅と小沢のどちらが勝った方がいいか?
答えはどっちも駄目。
あえて言えば、小沢。
やはり仏縁がある。
アジャセ王は、タヌキ親父っぽい。
向こうは向こうで、私のことを、タヌキ親父と言っていた。
「幸福の科学会員の皆さんに、気に入って頂きたい」と、ピーアールしていた。

「信仰心がある」と…。
総裁先生の霊言の影響が、かなりあるようだ。
参院選前、「増税より、景気を良くする方が先だ」と言った。
小沢は偽悪者のようなところがある。
わざと自分を悪く見せる。
ホリエモンも、わざと人の反発を買うようなことをして、やりすぎて逮捕された。
政治にはそう言う人が必要だ。
菅直人は、人を騙して人気を取ることしか考えていない。

「小沢さんには悪魔がついていますよ」と言ったら、アジャセ王は「知っている。
政界に20年、30年いれば、悪霊・悪魔が憑いて当たり前。」と…。

小沢は 議員を600人連れて中国詣でをしたが、
守護霊は「小沢本人は、実は反省している。中国は、自分達の覇権の方を考えている。自分は、中国寄りになっていた。これからは、日本のためにやる」と言っている。
どっちも悪いが、まだ小沢がマシ。

小沢が勝つと、宗教弾圧はない。
菅が勝つと、小沢派を完全排除し、宗教弾圧を始めると予想できる。
今のところ、6対4で小沢が勝つ。
小沢が鳩山派を押さえているし、一年生議員の7割も押さえた。
菅は何に期待しているかと言うと、世論。
日本国民の間で、もう一段、小沢嫌いが大きくなることを願っている。
9月第1週に 小沢守護霊インタビューの本が 発刊される。
この書籍がものすごい大きな仕事をする。
アピールするわけではないが、日本人の小沢嫌いを変える可能性もある。
小沢にとって、最後の勝負になる。

守護霊は、本心から「仏陀に帰依する」と言っている。
世論の反発を利用して、菅の巻き返しがあるが、そのあと発刊。
菅を怒らせる本になる可能性も…。
代表選で、小沢が勝ったら何が起きて来るか?
民主党で、三人目の総理大臣になる。
仮に小沢が総理になったら、80%の確立で解散する。
早ければ11月に総選挙になる。
だんだんシナリオが動いている。
小沢内閣は、支持率10%代…もしかしたら3%かも。
それでも小沢は解散する可能性が高い。
普通は 低支持率で解散すれば惨敗するので考えられない。

しかし、小沢は「それでいい」と思っている。
彼は、はっきり言って「民主党は勝ちすぎだ」と思っている。
民主党議員の仕分けを考えている。
「民主党は、そもそも無くなってもいい」と思っている。
自分が創った政党ではない。
小沢守護霊は、「民主党議員は、程度の低い人ばかり。自分が勝ったら民主党議員をギロチンにかける」と言っている。
小沢は、もう一段大きなこと、大連立を考えている。
大連立のあとトップに君臨し、日本の皇帝になるつもり…。
小沢は「独裁者、ただ一人の支配者になりたい」と強く思っている。


普天間基地は、日米合意を破棄するつもり。
日米関係は いよいよ完全に崩壊する。
また、バラマキをやる。
子供手当ては全額、介護手当ては 毎月一律5万円支給する。

もうひとつ、小沢は官房長官に輿石氏を任命する可能性があるが、輿石氏は日教組のドンであり、日教組型教育が支配する。


小沢守護霊は、「幸福実現党の政策をパクってやる。リニアもやってやる。幸福実現党の冥福を祈る」と言っている。
安部さん、平沼さんは、大連立は大反対。
平沼さんは、信仰心が一番ある国会議員。
心ある国会議員は、小沢に反発する。
日本の政界は大きく変わって行く可能性がある。
小沢が出ることで選挙は3年後ではなく、すぐにでもあるかも知れない。
解散総選挙の可能性は8割。
大連立になるかどうか…。

幸福実現党は、存在感を強くするチャンスになる。
公開霊言を見て、小沢守護霊の信仰心が本物かどうか見て下さい。
守護霊が言うには、今世はかなり、父殺しのカルマを解消しようとしているらしい。
伊達政宗の時にも父親を殺している。
政党を創っては壊す、壊し屋と言う動きは、実はカルマを刈り取る姿であったらしい。

守護霊は、「自分はこのままだと地獄に堕ちる。救いを求めて 最後に幸福の科学に来る可能性がある」と言っている。
リバティ201010
リバティ201010目次
mokuji_03.jpg

円高について。
円高は、円の価値が高くなったと言うこと。
財布の中のお金の価値が上がり、購買力が増えたと言うこと。
円高になると 両刃の剣。
輸出産業には非常に不利になると言われている。
財政赤字で日本は破綻するかもしれないといわれているが、破綻するのなら、円高になるはずがない。
ユーロが ギリシャ危機をきっかけに 信用が落ちている。
今、ヨーロッパもアメリカも、ユーロ・ドル安を黙認している。
信用できるのはどこかと言うと、日本の通貨。
円が世界中から信用されている。

今、製造業が悲鳴を上げている。
あまりに急な円高を放置するのが一番まずい。

どうしたらいいか?
過去、円高の時にGDPを増やしている。
1980年代のバブル期の時、日本はGDPを増やしている。
1985年、歴史的な円高になった。
円が高い時は、円が少ない。
政府は大胆に金融緩和・減税をした。
使えるお金が増えた。→バブルになった。
しかし、給料は増えた。

三重野日銀総裁が金利を上げて、バブル崩壊した。
円高の時は金融緩和して、お金をどんどん流し、減税すればいい。
リニア建設、宇宙産業、航空産業に投資すればいい。

円高の時は 原材料を安く買える。
未来社会を創るためのインフラが全部実現できる。
時間が短縮できる。
日本のマスコミは、「円高でお先真っ暗だ」と、毎日報道している。
菅は何も手を打てず、代表選のことしか考えていない。
もう政権担当能力がない。


脳死臓器移植に代わる夢の医療として、再生医療を取り上げた。
日本の研究グループが、どんな臓器も作れる、TiPS細胞を開発した。
髪の毛の細胞から作ることに成功。
脳死移植に頼る必要がなくなる。
自分の細胞で臓器が作れる。

アメリカでは、体を再生できる魔法の粉(ピクシー・ダスト)が開発されている。

今、臓器提供ありきの時代になった。
「拒否します」と言うカードを持ち、家族にも拒否の意思表示をして下さい。
医者やコーディネーターが、ドナーの家族にどう言うふうに話をしたかは閉鎖的で非常に怖いものがある。
私は昔、父が亡くなった時、医者に言われるまま 研究のために、父の遺体解剖と肝臓の提供を承諾したが、一年立って夢に出て来た父は、お腹に穴が開いていた。

火星でニワトリの化石が発見されている。
アメリカのNASAの撮った写真に写っている。
火星のニワトリだったと言われた人は、本人は不思議がっていたが、他人からみると、ニワトリっぽい感じがする。(笑) 
沖縄でタコ型宇宙人と言われた人も、なんとなくそう言う感じに見える。
惑星探査機「はやぶさ」のカプセルを分析している宇宙科学研究所付近で、ナマのレプタリアンが目撃された。

最初に見た時は、翼竜型だったが次に見たら、お婆さんの姿になっていた。
世界中で目撃されたレプタリアンが化けるのは いつもお婆さん。
お婆さんが一番警戒されないから。
今回もそう言うパターン。

はやぶさは、故障して7週間行方不明になっていたが、あれは宇宙人が修復して地球に返したのかもしれない。
リバティには、いろいろな情報が来る。
先日も、「アゲハ蝶の足が、人間の足だった」と言う情報があった。
サムライの格好をした小さなオジサンも…。
今までにないものが どんどん現れている。
テレビなどでも、UFO・宇宙人ブームが起きる兆しがあるが、当会が一番最新、有名になって来つつある。

政局は明日どうなるかは分からない。
来月別の首相になっているかもしれない。
小沢が負けたら、菅の民主党支配が完璧なものになる。
小沢は割って出る可能性がある。

小沢守護霊は、「勝っても負けても民主党を壊す!」と言っている。


応援クリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 幸福実現男女

Author: 幸福実現男女
自助努力。
積小為大。
発展繁栄。

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
幸福実現党 幸福実現党チャンネル 幸福の科学出版 幸福の科学出版 幸福の科学出版
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。