スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【◆びっくり仰天!「小沢一郎の守護霊が本音を語る?!」】

「マーキュリー通信」さんから転載させていただきました。

【◆びっくり仰天!「小沢一郎の守護霊が本音を語る?!」】

小沢一郎氏の民主党代表選出馬宣言を受けて、幸福の科学大川隆法総裁が、昨日急遽小沢一郎守護霊と対話しました。その緊急公開録画を本日拝聴する機会に恵まれました。

大川隆法総裁に乗り移った小沢一郎守護霊の物腰言動は、まさに小沢一郎氏そのものでした。

小沢一郎の前世は戦国時代の武将伊達政宗、その前はインド釈迦時代の阿闍世(アジャセ)王でした。阿闍世王は、最初は釈迦に反旗を翻した王様でしたが、最後は釈迦に帰依しました。

今回は小沢一郎氏の守護霊阿闍世王からの霊界通信なので、全て100%鵜呑みにできるかどうかは分かりません。

守護霊はかなり本音を語りますが、今回の霊界通信は、代表選前に幸福の科学出版を通じ、小沢一郎氏のPRをしてほしい意図も多分にあるので、どこまでが本音か分かりません。

また守護霊が語ったことを、小沢一郎氏が総理になった時点でどこまで実行するかは、様々な環境、情勢により不透明な部分がかなりあると言えます。

しかし、一般のマスコミでは語られていない驚愕する意見を語ってくれました。

もし、公開霊言で語った方向で小沢一郎氏が日本の政治を行っていったら、日本の政治はかなり良い方向に行くものと思われ、その意味で小沢一郎氏の代表選後の言動に注目したいと思います。

大川隆法総裁は、これまでも民主党政治家は鳩山前首相、菅首相、仙谷官房長官とも霊界通信を行い、出版してきて、それらの書籍が民主党にインパクトを与えてきました。先の参議院選で民主党大敗北に導いたのも、書籍による攻撃が大きかったと言えます。

小沢一郎氏も大川隆法総裁の書籍を読み、かなり影響を受けていることが、本日の霊界通信で明らかになりました。
又、小沢一郎氏の師である田中角栄元総理や金丸信元副総理の霊言も発刊されており、しっかりと読んでいるようです。

本日の公開霊言の収録時間は100分でしたが、その内容を要約すると下記の通りです。いずれ代表選前に幸福の科学出版から出版されることと思いますので、ご期待下さい。

1.幸福実現党の主張の通り、これまでの行き過ぎた親中路線を反省している。自分の基本は親米路線。ただ、親中路線を掲げながら、日本の国益を追求していくのが政治家の役割。このような芸当をできるのは自分しかいない。

2.菅-仙谷の元全共闘による左翼主義政権では国家を滅ぼしてしまう。だから代表選で勝ち、菅-仙谷を追放する。
民主党の左翼勢力に気兼ねして、憲法改正を封印しているが、落ち着いたところで、自民との大連立を組み、憲法改正をして、普通の国を目していく。その時には、左翼勢力は一掃する。

3.もし代表選で自分が敗れたら、民主党は分裂する。そして、自民党との連立を組む。いずれにしろ菅首相は民主党最後の首相となるだろう。自分は見るからに悪人面した悪魔であるが、菅は善人面した悪魔である。こういうのが一番怖い。

4.小沢新首相の政策:民主党には政策立案能力がないので、他党の良いところをぱくっていく。幸福実現党の政策はしっかりと研究し、これを全面的に取り入れていく。
即ち、中国の軍事的脅威に備えるために国防強化、未来産業を興すことによる経済的繁栄。

5.マニフェストの実行:これは公約通り実行していく。

6.菅-仙谷との最大の違い:この2人の左翼主義者には信仰心がない。しかし、私にはある。
政治家は善人にはできない。悪人でないと政治家は務まらない。このままだと地獄行きだが、自分は歳だし、もう後がない。だから最後に日本国を救うことで、成仏したいと思っている。
 
大川隆法総裁には、心情的には帰依している。だから小沢皇帝と言われようとも、心情的には大川法皇として奉るつもりでいる。


◆◆◆◆◆◆編集後記◆◆◆◆◆◆◆

小沢一郎氏の民主党代表選出馬宣言を受け、マスコミがどのように動くかが注目されます。

マスコミの本質は、新聞や雑誌がどれだけ売れるか、テレビの視聴率がどれだけ確保できるかです。

その方程式で行くと、取りあえず菅首相の退陣、小沢新首相の誕生でまず部数を稼げます。

1年間の民主党政治批判も部数を稼げます。

そして、最後は金権汚職のスキャンダルを暴いて、ニュースになれば、最高のシナリオが描けます。

丁度、小沢一郎氏の恩師、田中角栄元総理をロッキード疑獄で政界追放したような構図を描いているかもしれませんね。

マスコミにとっては、小沢一郎氏は部数や視聴率を稼げる最高の商品ですから、できるだけ商品寿命を延ばしておきたいところだと思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

もう小沢一郎は、民主党を壊し、幸福の科学に帰依するしか道は残されていない。

いっちゃん、はやく帰依しなよ。

守護霊も気を揉んでるだろうよ。

さあ、小沢の運命は、どのようになるのでしょうか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 幸福実現男女

Author: 幸福実現男女
自助努力。
積小為大。
発展繁栄。

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
幸福実現党 幸福実現党チャンネル 幸福の科学出版 幸福の科学出版 幸福の科学出版
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。