スポンサーサイト


ドクター・中松教授にご挨拶に。。。

ドクター・中松教授にご挨拶に。。。
      
【理想国家日本の条件 自立国家日本産より転載】

以下メールから・・・・

昨日、ドクター・中松教授にご挨拶に、ドクター中松ハウスにご挨拶に行って参りました!

丁度、TBSのサンデージャポン の取材と、時間がバッティングしてしまい、私たちは、取材を見学することになりました。

秋葉原から、ドクターの選挙をずっと追っていらっしゃったようで、若手のレポーターが
「落選されて如何ですか?」

「落選ではありません。私の得票は、38000他のグループでは、当選してるんだ。これは制度の問題だ!」

謎解き質問

レポーター
「選挙戦とかけて…」
ドクター
「プロセスと、解く…」

レポーター
「その心は…?」

ドクター
「発明と同じ、何回も失敗しながら生み出すものだ!」

(レポーター良く解っていない様子)

お面のシンガーズ(YBなんですが)のことに触れると、
「あの人たちだよ。」と私たちを紹介されたので、私たちはシンガーズになってしまいました。

その後 アカペラでドクター・中松の歌(ドレミ)をバックコーラス、声の出演を致しました。

取材陣が帰られた後
「皆様にお話があります」と お話をする機会を戴きました。

始めに、
「力及ばず、先生本当に申し訳ありませんでした。」
とご挨拶申しあげると
「僕が取材で、『落選じゃない』と言った意味がわかりますか?」
「…」

「皆様への感謝です。制度が良かったら本当なら当選なんです。これだけの票がとれたこと、ただただ感謝です。ありがとう。ありがとう。」

と何度も何度もお礼をおっしゃる、そのお姿が神々しくて、一同(涙…)
ドクターも目を潤ませていらっしゃいました。

そして、勝海舟先生の選挙戦のコメントをお伝えさせて頂きました。
「そうですか…」と感慨深げに頷かれて聞いていらっしゃいました。
(勝海舟さんのメッセージをまだ聞いていらっしゃらない方は、地区長地区婦さんまで連絡されてください。口頭でお伝えしています)

「先生、また支部にいらしてください」

「喜んでいきます。」
最後はやっぱり
ドクター中松~・

一人一人にバグをしてくださいました。

最後に…
「次回の選挙に向けて しっかり準備をしておきなさい。」

「ラジャー(^^ゞ!」

私たちの戦いは
まだ緒についたばかり。(『目覚めたる者となる為には』より)

勝先生のお言葉の通り、手柄を求めず、正論を言い続けて参りましょう。
私たちは、主と共に戦う永遠のファイターなのですから・!!

ドクター万歳



(*`・ω・)ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 幸福実現男女

Author: 幸福実現男女
自助努力。
積小為大。
発展繁栄。

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
幸福実現党 幸福実現党チャンネル 幸福の科学出版 幸福の科学出版 幸福の科学出版
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
