

「今年は国防元年、軍事元年」

まあ、もう、腐るところまで腐りきっているからね。最後はポロリと落ちてもらうだけだよ。政治家がね、これほど劣化したのも珍しいよ。ここまではなかなかなるものではないよ。

戦後のね、左翼教育、左翼マスコミ、これが日本をここまでボロボロにした。戦争で国土がポロポロになり、戦後、精神がポロポロになった。

リアルな国家認識、国際情勢の把握、それらの分析により戦略を練り、国益にかなう行動、政策を立てる、という大所、高所の認識を持っていないんだな。

左翼政策というのは国家の解体だよ。それを見事に現民主党政権が実証してくれている。
そういう中で地域政党なるものが台頭しているが、その思想、その政策はすでに国家が解体したということを前提としている。そういういわば鬼子が出てきた。さらに解体が進むだろう。

国防の危機は目前に迫っている。北朝鮮のミサイル発射、中国の尖閣への野望、沖縄、国内への赤化工作、白アリに、赤アリか、たかられて腐り倒れる寸前の柱に日本がなろうとしている。
安全保障、外交、国防、軍事、国を守る最も大事なものを怠ってきた政治家の罪は大きい。また、日本を丸腰にし中国に献上しようとする売国政治家、それを支持した国民、マスコミ、もうすぐ軍事的喝!を受けるだろう。

一国平和主義の幻想が打ち砕かれるだろう。今日も平和、明日も平和、明後日も、その次も……、という太平の眠りは覚まされるだろう。

しかし、こういうときこそ日本民族の眠れる力が呼び覚まされる。

今年は、国防元年、軍事元年になるだろう。おそまきながら、戦後70年になろうとしてやっと遅い夜明けとなるだろう。

混乱しつつ、朽木から新しい目が一気に吹き出すだろう。
今日は「増税が国を滅ぼす1万人国民集会、デモ」が東京で開催され、全国各地で増税反対の街頭活動が繰り広げられた。
一つずつ、正論で正していく中に、大きなうねりとなるだろう。
プロフィール

 幸福実現男女

Author: 幸福実現男女
自助努力。
積小為大。
発展繁栄。

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
幸福実現党 幸福実現党チャンネル 幸福の科学出版 幸福の科学出版 幸福の科学出版
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
